
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

箱の中身

ちょっとずつ、変更しましたけど、ダイタイこんな感じ。
淡水パールのピアスは、確か2個しかつけてないはず。

これも、100均だったような気がします。

箱のふたの小口部分は、スタンプで模様をなんとなくつなげていたはず。

だんだん、記憶があいまいになってきてる。
ただ、なんにもしないのはいやだし、(それでなくてもヴィクトリアンってこれでもかぁ~の感じがしちゃうので、)あまり目立たないけど何かがあるぞぐらいの主張で、サポートエリアは終わらせてしまいたい。

ふたの裏は、ペンダントにしようかブローチにしようかと思案したけれど、軽いピアスがいいかなと感じたので、レースを使ってピアスホルダーにしてしまいました。
結構落ちませんよ。

IMG_0739_convert_20100612235927.jpg

箱の中にはゴロゴロと、ヴィクトリアンものを入れたかったけど、それは自分ちでやってちょうだいといわれそうなので、この二つぐらいにしたはずなんだけど。

何カ月も前のことなので本当に記憶がなくなったわたし。
梱包する前はこれから忘れずに写真撮影しよう。
この後、まだ手を入れてます。
IMG_0738_convert_20100612235855.jpg


製作途中。
後ろのほうからみたところ。
このあと、ネイル用のビーズトリムを貼った気がするけど、こんなシンプルじゃなかった。

いったいどこまでやって送ったのか、作品帰ってきたら、唖然とするかもしれない。
冷静さを失ってのめり込んで製作するのも大事だけど、冷静さはやっぱり必要です。

修業がまだまだ足りません。
IMG_0731_convert_20100613000201.jpg
ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッがいつも大変励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 17.2010   6 comments   0 trackback
Category :未分類

おめでとう~そしてお疲れ様~
作品本当に素敵だったよ。
会場で見れて本当に良かった。
みんなでコンベンションに行っていろんなことを討論したり
ときには愚痴を言ったりv-16楽しい時間でした。
来年は名古屋 こちらも参戦しようね~
2010.06.18 08:38 | URL | おく #- [edit]
受賞おめでとうございます!!!うれしいですね~。

これからも佐藤さんらしい良い作品を
どんどん生み出していってくださいね。
2010.06.18 13:25 | URL | かわもと #- [edit]
河本先生

ありがとうございます。
そして、デモンストレーションお疲れさまでした。

少しづつできる範囲の作品つくりをしていきますね。
がんばります。
2010.06.18 20:39 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]
おくちゃん

ありがとう。たのしかったぁ~

おくちゃんのおかげで、楽しさも何倍に膨らんで、今年の大阪は最高でした。

たくさんの作品に元気をもらい、ペインターにあって刺激をもらい、またこれから頑張れそうだよね。

ゆっくり、写真をチェックする予定なんだけど、あまりに多くてびっくりかも。
来年の名古屋もこの調子かな?
2010.06.18 20:43 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]
コンベンション会場でもお帰りの前にチラッとお会いしました高松のなかです。
去年のコンベの後にはブローチも送っていただきました。
お世話になりました。
もったいなくて使えず、額のまま飾ってあります。
お友達にプレゼントしたものは皆さん喜んでくださいました。

ペイントクラフト準グランプリ受賞、おめでとうございます。
トールの枠にこだわらない素敵な作品ですね。
さちこさんらしいいろいろな技法がちりばめられてて素敵です。

これからも楽しみにしています
2010.06.18 23:18 | URL | なか #- [edit]
なかちゃん

会場にいらっしゃるそばにおりましたぁ。
しかし、先生とお話してらっしゃったので、あとでなかちゃんこそおめでとうございますって言おうとまちかまえていたのに、いつの間にか姿が消えていたのでした。

元気そうな姿(すごくエレガントだったわ~)で、頑張っていらっしゃるようすが伝わりました。

ブローチは、いろいろな土台を買って、描く準備をしていますが、思ったほどかけないです。小さいものは思ったより時間がかかるのよね。
11月のABCクラフト(三越)展示にむけて、がんばります。

今年も、岡山まで車で帰ることになるかもしれません。
四国はあっという間なので、うどんを食べに遊びに行きますね。
また、会いましょう。

たまにはブログ遊びに来てくださいね。
2010.06.19 11:50 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/221-933d955f

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

