
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

JDPAコンベンションの ハート

やっと出来上がった   SWEET ハート       IMG_0892_convert_20100609230958.jpg
展示されるのは、来週火曜日の大阪。
JDPAコンベンションの、今年の企画。
細かいところは当日会場でみてくださいね。

少々、画像では青っぽい感じで写ってしまいましたが、実際に見ていただくと結構赤みがかかっています。

詳細画像は、コンベンションの後にいたしますね。

のこりは、大作のしあげで、額の処理がまだ終わりません。明日できるかしら。

胃が痛くなってきます。

ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッがいつも大変励みになっています。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 09.2010   4 comments   0 trackback
Category :未分類

きゃあ~ス,テ、キv-10

私の勝悟 くまの隣りには展示されないこと祈りますv-16

作品まとめて送ろうね~584
2010.06.10 11:00 | URL | おく #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.06.10 11:12 | | # [edit]
おくちゃん

ありがとう。
ほめていただくと、すぐ調子に乗ってしまいます。

おくちゃんが、以前アドバイスしてくれたこと、ずっと心に留めながら描いたんですよ。

おぼえているかしら?
2010.06.12 00:16 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]
私がアドバイスしたことv-16
えっ~いつ~何に~全然わからない。

2010.06.12 21:44 | URL | おく #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/214-1947e99d

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

