
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

せっぱつまってますね~

毎日天気がコロコロ変わるのでとうとう、くしゃみがとまらなくなりました。

風邪?

いまひいちゃったらこまるでしょ。

ビタミン剤やら、ドリンク剤のまなくては。

と、ふと思い・・・

そういえば最近、テレビのショッピング番組がながれているのを、なぜかラジオの代わりにかけながらみてしまってますね。
健康のためにってサプリメントを延々と宣伝してるのを、じっと見ていることに気がついてしまいました。

韓流ドラマならいざ知らず、なんでショッピング番組なんでしょうかね。

無理も利かなくなってきたことを実感しているので、無意識にサプリメントの宣伝を見てしまうのでしょう。



そしてとうとう、テレビを見ながら電話をかけて。

毎日骨ケア  MBP  をご注文!


初回はとても安いので、試しに飲んでみて、口に合えば?????

癖もなく、あまりあまくなくて、ブルーベリー味がかすかに(あまり感じない程度)

とても飲みやすく、これでとりあえずなんとなくよければ、またたのんでみることにしましょう。

10本程度で、結果は早く出るわけないし。

やっぱりあと少したのんでみましょうか?


来週月曜31日のJDPAセミナーが終われば、落ち着けるんだけど。

やっと、準備できた材料を、関東支部に今日発送します。
信じられないほど小さなパーツをセミナー受講者一人一人に分けてセッティングして、下準備を終えてあります。当然当日も、ペイントありクレイ製作もありですので、元気いっぱいで来てくださいね。

JDPAのセミナーとしては、かなりお得なセミナーとなることと思います。お楽しみに。

しばらく、セミナーは遠慮したいところですが、夏の宇都宮市体験ペイントも、これに匹敵するほどのお得なペイント講座だと思いますのでお近くの方、宇都宮市の広報を見てくださいね。なんと、材料費だけですが、ペイント材料以外のものを材料として使ったりしますので、トールのイメージより少しおしゃれな感じになるかも? です。
ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 27.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/201-55c2d7f7

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

