
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

今日はせめて写真を・・・

花見山にて
連休に突入して4日目。
せめてお休み中には遠出をしたいので、というところもあって、やっと自転車を購入し、出先でサイクリングしながら写真を撮るのはいいねって、旦那さんはもう勝手にきめてしまっているので、只今検討中。

横浜はコンベンションのために車で搬入するので、予行運転して道をインプットしておかなければならないし、富士山も撮影に行きたいのだけれど、ETCを使うってところがこの連休にはむつかしいかも。

準備として、自転車の低反撥サドルカバーを買い、自転車置きスペース確保のために分解したデッキスペースを補修し、あすの行き先の絞り込みを旦那さんにまかせた。

とはいえ、あすの二人の気分と体調が万全かどうかわからないので、出かけないときはまたコツコツと小物つくりにはげむことになりそうだ。
ここ3カ月は、毎週末になると外出ばかりしていて余裕などないので、お弁当作って近くの公園にキジを探して写真におさめてくるのもいいかもしれない。

この写真は、先月福島の花見山に行った時のもの。天気ものどかで花の色もさえていて、周りの山前部がこのような花だらけ。個人所有ということで、驚きながら撮影に4時間も山をあるきまわったのでした。乾燥してて、ほこりまみれの一日で帰ってきたのでした。
Posted by クレアマム on 02.2009   1 comments   0 trackback
Category :未分類

とっても、素敵な写真♪
この場所に実際に行けたなんて羨ましいです!

明日は、どこにお出かけですかぁ?
楽しんできてくださいね。

私は・・・まだ御粥なので・・・
お出かけは~むりかなぁ~(泣)
2009.05.02 23:12 | URL | ハネ #MiNOaleE [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/2-207355b9

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

