
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

SDPサーティフィケーション結果発表

早朝、SDPサーティフィケーションをパスした方が発表された。

早めに起きて、結果を見ようと思っていたけど、不覚にもねたりおきたりしていたので、7時を過ぎてもだらだら寝ていて、友人の電話でめざめることができた。

○○さん合格だったよ~  という言葉で、目がパッチリ。

しばし、合格した名前を電話の向こうで読み上げてくれたので、その方たちの顔を思い浮かべながら今頃喜んでいるんだろうな~って、想像してしまいました。

主人を送り出して、録画した韓流ドラマを見ながら、パソコンで名前をチェック。

早速携帯でおめでとうメールを打ち、他に知人はいないかしらとチェックしていたら、結構合格している方がいたので、みんながんばっているんだな~って。   (なんだか今日はとても冷静に見ている自分がいました。)

締め切りの2週間前に、急に思い立って描き始めたのはいいのだけれど、オイルペイントでトライすれば、タイムリミットがおのずから決まってくるのでどうしたものかと最初悶々としてましたが、まあ描きあがったら、今年はいろんな絵の具やメディウムを試してみる年にしようと気持ちが切り替わって、なんとか仕上げて送り出したのが6日前。

届くかどうか、ひやひやしながら追跡していたら、3日で向こうにはついてました。

送ってから、またやってしまった・・・・・・

ということに、気づいて深く反省。

たしか、この前にも深く反省することがあったような・・・

でも、描き始めてからの最短日数を更新して、気分良く今年は終わったのでした。


さて、これからどんなふうに自分はペイントを展開していったらいいものか。
大先輩の大井佳子先生から先日いただいた、展示会のパンフレットを見ながら、頭の中は、サーティフィケーションのこと・展示会のこと・コンテストのこと・月末のJDPAセミナーのこと・・・・・・

たくさん次から次へと浮かんでは消え、ペイントから離れることのない毎日を送っている自分がいることに、いまさらながらびっくり。   よく飽きないもんだって

ペイントっていろんなジャンルがあって面白いし、使えるものはいいですよね特に陶器ものは、一日に三回は使うので、これがペイントできて素敵だったらいうことなしってところでしょうか。。

大井先生に作っていただいた、しゃもじ置き
それからティーバッグを置く小皿。

大井先生のお人柄がわかる優しい作品。   ありがたいですね。
毎日の我が家の食卓に欠かせないものとなっています。

ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村

IMG_0845_convert_20100520235504.jpg
IMG_0769_convert_20100411212553.jpg

Posted by クレアマム on 21.2010   2 comments   0 trackback
Category :未分類

いつも母が、お世話になっております。
冊子をご紹介頂き、ありがとうございます。母娘展を実現でき、作品の記録も残すことが出来たのは喜びです。
これからも、よろしくお付き合い下さいますようお願いします。
ブログをお気に入りに入れさせて頂きます。
佐藤直子
2010.05.25 17:30 | URL | 佐藤直子 #e2KID4fY [edit]
おげんきでいらっしゃいますか?

親子の展示会で作品を一緒に発表できることは、容易にできないことですので、すばらしい親孝行だと思います。

近くでしたら、陶器の絵付けやカリフラフィーなど様々なクラフトを気楽に体験できると思うと、気軽に行ける近さではないことがとても残念です。

また、素敵な企画がありましたらお知らせくださいね。
これからもよろしくお願いいたします。
2010.05.25 18:22 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/195-c3651dbb

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

