スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ストローク モーリンマクノートン

日中の暖かさと、夜間の涼しさで、なんだか自律神経がまいってしまいそうなこのところ、玄関先にはご近所から頂いたカラーの花が知らない間に大きくなっていました。

そのカラー越しに、やけに暑苦しいプレートがかざってあり、とり変えることにしました。

大すきなストローク作家の中で  モーリンマクノートン は、昔からペイントワークスに小さなストロークデザインをのせていました。

ときどき、ストロークを練習するのにいいかなと思って、ディアンヌフォートナムと同じくらいかいてみましたが、最近もモーリンマクノートンは、ストロークとしては面白いデザインを発表するので、描いています。

これは、かなりまえにかいたもので、生徒さんたちは、べた塗りをせずにかけるので、何人か本を買って大作を描かれました。
私のプレートは思ったより小さいもの。

これからは少し大きなものを手がけなければ、展示会用には少々、貧弱に感じます。

べた塗りをしなくてもよし
失敗してもやり直せる
細かいところはラインワークすれば見栄えもよし


あとは、自分が気に入った色に変化させれば言うことなし・・・ですね。

色を変えなくっても、彼女のローキー作品は好きです。
IMG_0202_convert_20100514234148.jpg
ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 18.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/193-ac45d9c9

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。