
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

マカロンタワー

ホビーショー前からたくさん作っていたマカロンを、三角錐の土台につけたら全く数が足りない~
なので、サンケイのデコモを使って生クリームとパールで間を埋めたのですが、それでもまだまだあちこちがすかすかあいてます。
写真では、あまりわからないように写していますが・・・

薔薇の葉っぱを付け足しましょうね。

IMG_0822_convert_20100511134050.jpg
先日作ったカルトナ―ジュのボックスに乗っけようと考えていましたが、あまりにも頭が重くてひっくり返るので、再び土台を考えねば。

  プッシュピン入れ
  コットンボール入れ
          何を入れるか考えるのも楽しみです。
IMG_0807_convert_20100507224051.jpg

ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 12.2010   2 comments   0 trackback
Category :未分類

とっても、素敵でかわいいぃ~!!
こんな、薄ピンクいいなぁ~・・・

いっぱい作っても足りないなんて、
一体何個ぐらい必要なんだろうかぁ???
2010.05.13 07:57 | URL | ハネ #MiNOaleE [edit]
ハネちゃん

36個のマカロンと、小さいバラ7個でした。
しばらく作りたくないし、食べたくなくなったよ~。

と言いながら他のもの食べてたらいつまでたっても痩せられないよね。

月末までに痩せるときめたのに、今日もお昼は生徒さんと近くのランチに行ってきました。

食べきれなくて、珍しく残したんだよ~     本当です。
2010.05.13 23:02 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/187-87b55938

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

