
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ホビーショー 出品

今日から、  ホビーショー  がはじまりますね。

作品2点ほど展示されますので、会場にいらっしゃる方は、実物見てくださいね。

一つ目は、ペイントフレンドに掲載された作品です。
ブースは、 ヂャンティさんのブース  に飾ってあります。
LEDが点灯しているかな?
実際変化しているところを、みていただきたいのですが。
IMGP6248_convert_20100416210824.jpg

こちらは、  サンケイさんのコンテスト作品   です。

実は、この写真は、製作途中のものです。
最終的に撮った写真が見つからず、出来上がったものはずいぶん細かいところや、色味が違ってきています。
自分でも、どんなふうに仕上げたんだか、もう忘れてしまっていて。
IMGP6218_convert_20100506004145.jpg

このウサギは、できあがりのそのままです。
IMGP6527_convert_20100506004418.jpg
最終結果は会場にて発表です。
とにかく、いろんな工夫をしましたので、細かいところまで、みてくださいね。

ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチっポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 06.2010   2 comments   0 trackback
Category :未分類

昨年ABCでセミナーを受講しましたfumi-fumiともうします!!
先生の作品、どちらも凄い素敵~!!!!!
サンケイでセミナーやってください。私絶対受けますから♪
2010.05.06 22:48 | URL | fumi-fumi #JalddpaA [edit]
fumi-fumiさん

気に入っていただいてありがとうございます。
とってもはげみになります。

小さいものからコツコツと  というわけではありませんが、来年はウサギ年なので今からかわいいウサギを探し出しては、細工を施しています。
薔薇がかけたら簡単に仕上がりますし、もし描けなくっても、ウサギの横にあるマカロンが入っている小物入れのところは、つまようじで薔薇を描きましたので楽しいですよ。

バラの粘土部分も、簡単に作る方法を見つけましたので、最近は肩がこるほどの作業しなくっても、いいんです。

薔薇は飽きちゃったっていう人も多いのですが、やっぱり春になると薔薇の季節が待ち遠しいですよね。
ペイントでも、粘土でも、バラができたらやっぱりうれしいものです。

11月には、ABCクラフト新宿店にて、ひまわりの仲間たちとまた展示会をすることになりましたので、またまた新作を考えているところです。
(遊んでばかりなので、これからどんどん、せっぱつまって苦しみだすことでしょ~)

もうこれからは、暖かくなってきたので、足腰の痛みから解放されて、がんばれそうですので、製作活動頑張りますので、あたたかくみまもってくださいまし~。
2010.05.06 23:04 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/179-7352dec6

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

