
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ホワイトアイアン小物

先日もサンケイのケーキ型ボックスを製作したけれど、最近良くワイヤークラフト小物を細工する材料として選んでしまいます。
自宅を建て替える時に、こんなタイプの作品を飾るための床・ドア・壁の色ということで選んだので、建ててしまったあとは、それに合うような材料になってしまいます。

以前の家だったら、絶対合わないでしょうね。

これは、体験セミナー作品の色違いバージョンで、ピアノの小物入れ。

IMG_0726_convert_20100424214014.jpg

これはとても私的には気に入っているんだけど、いまいち使い方をわかってもらえなかったもの。
ナプキンホルダーです。
他にもディスプレイにも使えるんだけど、カトラリースタンドにしてもいいサイズです。
先日これを気に入った方がいらっしゃったんだけど、何に使うのかわからないけど、どうしてもほしいからって、電話をいただいてとてもうれしかったです。
ナプキンが邪魔をして下のほうの細工が見えませんが、どこから見ても、処理をした部分がわからないようにデザインをしています。
そういうのを考えるのは結構楽しい作業です。
IMG_0461_convert_20100424214120.jpg
ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチっポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 25.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/160-be88c0f4

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

