
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

去年の花見山

去年の春、花見山に行ったときにはとても感激しました。

4月の11日には、もうこんなに満開で、すべての木々の花付きがいいので管理している方の気持ちがこの花に表れているんだな~と思ったものでした。

花の色は鮮やかでしっかりしているし、どこを見渡しても美しいので、一日ウォーキングを兼ねながら、山歩きを楽しむことができました。

しかし、
今年はいったいどうなってるの?
いつまでたっても寒いので、花見に行く予定が、ずいぶんずれてしまいました。

まさかこの調子でいくと、連休にかかってしまうのでは?

JDPAコンベンション用作品の材料を何点か目の前に置いて下準備をしながら、ヒョンビンのドラマを横目で見ながら、明日の予定明後日の予定をどうするのか、悩んでます。

写真はすべて昨年のものですよ~
2009_0411_113411-IMGP3868_convert_20100424001710.jpg
2009_0411_113512-IMGP3873_convert_20100424001801.jpg
2009_0411_120050-IMGP3890_convert_20100424001622.jpg
この写真撮るときにフィルター変えたらもっと空は青かったのかな?
このころは、ただ写真を撮ることしか知らなかったので、今なら、もう少し美しい写真を撮れること間違いナシ!

疑わしいですけど・・・
2009_0411_133025-IMGP3965_convert_20100424002036.jpg

そして、なんで使い込んだパッチワークのバッグがここに出てくるのとおもったでしょ?

これ、便利なんです。
ちょっと出かけるとき、飲み物食べ物を入れてって、中身を出すとこのバッグが座布団になるのです。

25年前にホビーラホビーレの布で作ったバッグですがこのころ作ったバッグは、とても丁寧に作っていたので、糸がほつれることがありません。今みたいに、細かいところが見えないわけではなかったので、もっとたくさん作っておけばよかったなって思います。

他のバッグもいずれ、披露しますね。若かったので、淡いピンク系やちょっと渋めの赤系バッグなんか作っていました。
IMG_0775_convert_20100420214233.jpg

ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチっポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 24.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/158-94915876

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

