
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ビフォア アフター

IMG_0778_convert_20100420214332.jpg

なんでしょうね~。
また、ナチュラルキッチンだったっけ?(お店の名前忘れました)買ってしまいました。これでも我慢したほうです。
製作意欲が、湧きそうなかわいい105円。

なんでこれが105円なの?
自分で作る手間を考えても、ありえない価格。

このまま使うのでは、つまらないので、どんどん作品に使ってみようと思っていますし、原型そのものがわからないようにしていくのが楽しみです。

残念ながら、小さいので、また小さいものばかり作るのかぁ~って、ぶつぶつ言っている主人は無視したいと思います。

ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチっポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 21.2010   2 comments   0 trackback
Category :未分類

楽しみにしてます♪
2010.04.21 13:27 | URL | ハネ #3HZ4FxW. [edit]
ハネちゃん

どこにしまったか忘れないように、目の前にどんって置いたままになっています。

組み合わせわざかな。一つづつでは、インパクトないんだものね。
2010.04.22 22:07 | URL | さちこ #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/156-bbbb0c9d

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

