スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

(劇的?!) ビフォア アフター

友達から、元の材料の額縁はどんなものだったの~?  との問い合わせに、そういえばもう一つストック用にいただいたものがあったわ、と写真を撮ってみました。

何にもない普通のプラスチックの額です。劇的にというわけにはいきませんでしたが、多少は変化していませんか?
素材がアクリルや金属やガラスなど変化に富んだ素材に下地をどう処理するか考えるのは、楽しみです。


この額の場合はLEDを点灯させてしばらくほっておくと、それぞれの電飾のタイミングがくるって勝手な色を点灯してしまうのです。
作品は、見えないところでちょっと工夫をしているので、落ち着いた電飾の色味になります。ちかちか電飾にはならないのでクリスマスというイメージとまではなりません。(理由はわかりませんが途中からゆっくりの変化になっていきます。)


透明のアクリル板は、そのまま使えばトップのふたにもなりますが、そこに絵を描いています。


額縁のディメンションを見てもらいたいのに、まったくわからないですねぇ。
でも、自分で気に入っていても、他の方にいいと思っていただけるかどうか。
昨年から何度もこのべーすは、試しています。

明日の、ジョイフルクラスの方たちには、新しく発売された小さいサンケイのショートケーキ型ボックスのふたに、体験してもらうことになっているのですが、うまくできるかしら?

IMGP6248_convert_20100416210824.jpg

ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチっポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 20.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/155-ad600dd0

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。