
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

粘土

もうこの作品は我が家にはなくなってしまった。
誰かのもとに行って、今頃は靴をピカピカにしているに違いない・・・・と思う。

日曜の昼下がり
必死でペイントしているものだから、足がなまってひどい状態。

    お昼も、御飯を作る気にもならない。(ご主人ごめんね)
    全くひどい奥さんです。
    明日まで、勘弁してください。

でも、団地の中は桜が満開で、そろそろ散り始めているので、今ウォーキングにいかなきゃだめだよって、誘われたので食事のあとに、団地の花見におでかけ。

しいたけの原木栽培している近くに、腐葉土がたくさんおちていて、そこからきれいなすみれや、どこから球根がやってきたのかわからないけれど水仙が咲いていたので、いったん帰って、スコップを持って再度散歩に。

おかげで、まだ新しい、ウォーキングシューズが、汚くなってしまい靴のブラシがなかったので、ペイント用に買っていた厚いペーパーでごしごし。

生徒さんたちは、とても簡単にできたってことで、何個も製作するためにジョイフルで買い占めてしまった。一個でも簡単な花をおぼえれば、あとはペイントすればいろんなタイプのものができます。
ペイントしたうえにも、粘土の花をつけることができるので、是非お試しくださいね~。

IMG_0154_convert_20100411212627.jpg

ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチっポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 12.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/144-42e153eb

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

