
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ストレス発散 韓流ドラマ “ 宮 ”

毎日、やりたいことがたくさんあるのに、できないっていうのはちょっと悲しい。

そこで、同時進行することに。というよりもながら族です。(古い~)

作品製作には、当然音楽も必需品なんだけど、会話の中身は理解不能な韓流ドラマも今の私にはBGMとしてちょうどばっちり。

先日までの、 華麗なる遺産 では、センスの良いお金持ちのおばさまたちのコーディネートはとても参考になったかしら。
特に、アクセサリーの色やデザインが、センスが良かったので、画面を写真におさめて残りは消去してしまいました。

そして、昨日までのおともには、  宮「 love in palace 」 24話。
現在コーヒープリンス一号店 にでている、 ユン・ウネ ちゃんが主役。

これも、インテリア(特にソファや小物) が、皇室という設定なので高校生の部屋とは考えられないほどのセンス良さで、ずいぶん参考になったかな。

そして、1話ごとのエンドロールででてくるティディーベアが、なかなか良い。

是非一度、チャンスがあったら見てくださいね。



ところで、ストレス発散の韓流ドラマとこの写真はどんな関係があるって?

あんまりありません。

すみません。

でもね、ペイントの合間にこんな春らしいテーブルセッティングで、ランチでもできたら、いいかな~って。今年の、東京ドームの暮らしを彩るテーブルコーディネートショーでのショットです。

IMGP6130_convert_20100408213622.jpg

そして、デッキをペイントし直して、休日にはこんなブランチもいいし~。主人が結構お気に入りだったようで、写真撮っといて  ですって。
 ( 誰が直すのよ 、フンッ 。その前に、こんなに奥行きないし、目の前10メートル先は道路でしょ。景色悪すぎ)


さらに、こんなナプキンリングも作って。
アイアン製で小鳥がついたナプキンホルダーを先日ジョイフルにかざっていいましたが、ほしい方がいらっしゃるとれんらくがあり、ゆずってしまいした。そのひとは、オブジェだと思ったそうです。

IMGP6020_convert_20100408213513.jpg

おおっと、
こんなオブジェもおもしろいですね。

IMGP6019_convert_20100408213441.jpg

ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチっポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 09.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/139-304632be

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

