スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

バート2・キルトのバッグ


昨日の続き。

このバッグを見て、アラッと、思って下さった方。

そうです。今年の年賀状のデザインです。

そして、サンケイでセミナーした時のもとになったものでもあります。

デザインおこしは、やっぱり楽しいかもしれません。

次回は、このデザインのペイント作品をアップしなくては・・・

さて、どこにあるのでしょう。
家探ししないと、所在不明となっている今日この頃です。

物が氾濫しているので少しずつ処分しましょ~
さっさとね。

ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチっポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 07.2010   4 comments   0 trackback
Category :未分類

v-290あら~お隣どなたかと思えば、Sさんではないですか~。。。
しばらく他のカテゴリーに参加していたのですが、またトール&ポーセのカテゴリーに出戻りました~~v-411
ハンドメイドは広すぎて何だか落ち着かない感じでした~v-356

Sさんはパッチも素敵なので、そちらもランキング参加してみたらいかがですか?
ポイントは半々(50%50%)に分かれてしまいますが、自分の分野が広がりますよ!

パッチワークは私がトールを始める前に1年間だけ習っていました。
子供が出来て針を置いてしまいましたが、あの頃夢中で作った作品が懐かしいでっすぅ~v-398
2010.04.07 12:28 | URL | atelier_leaf #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010.04.07 16:31 | | # [edit]
leafさん

お久しぶりです。
毎日パソコンする時間が取れないので、ブログをお休みばかりしてましたが、続けなくっちゃまずいかしらと思ってブログランキングに参加しました。

ただ、どこまで続くかだけが問題っていうのは、いけませんよね。内容が伴わなければ。

ですので、暇があれば、粘土やったり、布モノを引きずり出して眺めたりして、小物作りに精を出してます。

11月に、またひまわりメンバーで新宿三越ABCクラフトで展示会をすることになりましたので、たくさんオリジナル製作中です。

当然ペイントばっかりではないので、ランキングをハンドクラフトのほうにも20%ほど、足を突っ込んでいます。

管理するのが苦手なので、リンクしたりするのを、みなさんに待っていただいていますが、4月中には、河本クラスの方々のリンクをさせていただこうかなって予定しております。

しばし、お待ちを~
2010.04.08 20:53 | URL | sachiko #eFXfUesQ [edit]
がんばってるだよ~

ちびちゃん,亡くなったのね。長生きで本当に御苦労さまでしたね。だんだんさみしくなってきているけれど、元気な子が増えてるから、精神的には大丈夫かな?

それにしても、ラフィ-たちはげんきはつらつ。

ママボスは、ぐったりしてらんないね。
2010.04.09 23:38 | URL | sachiko #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/137-bcb0cf7c

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

