スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

キルト

大すきな ヴィクトリアンスタイルを表現するために、キルトも活用できます。
国内では、第一人者の園部美智子先生です。

一月に行われた東京ドームで、気持ちよく写真撮影させていただいたブースの前でいろんなお話を伺うことができました。

夢見る色合いはもちろんですが、イベントがあるときには必ず新しい発想のものを、提案なさいます。

いつになっても、柔らかな思考を自分の作品に生かしていくことは大切なのだと、感心させられます。


IMGP5831_convert_20100405174422.jpg
東京ドーム 2010年1月




そして、バッグ部門でのグランプリ作品です。
この方も、アイデアいっぱいいつも面白い発想をクラフトに生かしていらっしゃいます。
特に気に入ったのは、ホンダのマークがくっついているところ。
こんな工具入れだったら、楽しいでしょうけれど、これは当然裁縫関係の道具入れですよね???

NHKの番組の中で紹介されたこの方の、ビスチェをかたどったバッグはとてもおもしろいですが、街中で持ち歩くのには勇気がいりそうでした。

ブログランキングに参加しています
よろしかったら 「ペイント」のロゴを ポチっポチッと押してくださいね~♪
皆様のポチッが大変励みになります

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 05.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/134-6b9b530e

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。