
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

JDPAセミナー


今日、友人からJDPAの雑誌が届いたときき、ポストを見たらまだだったので、明日あたりにくるのを楽しみにしています。

5月31日に関東支部でのセミナーをすることになっている作品が、掲載されているはずなんですが!

オイルペイントと布、粘土を使って作品をしあげます。以前、JDPAのホームページにアップされたので、ブログにものせましたが雑誌でゆっくりみていただけたら嬉しいです。

当日は、いろんなサンプルで、アイデアを披露できるよう、用意しています。
また、ペイントフレンドにも作品が掲載されますので、4月15日発売もう少しお待ち下さい。
作品は、1つの額を使って2パターン活用できるように作品作りをしましたが、本には、1パターンしか掲載されません。

15日以降に作品アップいたしますね。

さて、昨日は以前からお話をいただいていた、聴覚に障害を持っていらっしゃるかたたちにペイントを体験していただきました。

簡単に連絡だけで引き受けたものの、はじめてのかたばかりだということで、丸筆だけで描けるものにしました。
たくさん、材料を抱えていらっしゃったので、販売品として少しお手伝いをさせていただきました。

安く価格設定をされるそうなので、売れたらいいんですが。
そうそう、これ、朱肉つき印鑑ケースです。
Posted by クレアマム on 31.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/127-3d2ded13

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

