
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

春先の天気

昨日、フィットネスに行ったところまでは調子はまあまあ。

いつも通り、サウナにもついでにはいって、帰宅してそばを打って。
(最近はざるそばに、ネギ焼きのスタイルが定着し、辛み大根やいいワサビを探して食べることにしてます。)

だんだん昼すぎてから天気は悪くなり、なんと坐骨神経痛のように痛くって、作品作りができなくなってしまったので、横になってテレビを見ていたらいつの間にか爆睡。

2時間近く寝てしまってました。

おかげさまで、夜はねられなくなってしまい、またまた韓流ドラマのDVDの続きを見始めてしまいました。
CMで邪魔されることなくどっぷりとドラマの中に浸っていられるのでいいんだけれど、みはじめるとやめられない。
(昔ツインピークスの時は朝から晩まで主人とDVDを見たことがあったっけ)しかし明日の体調が心配。

明日にはなおっていないと困るんだけれど~。と案じてましたが、無事いつの間にか痛みはどこへやら。よかった~。

どうやら、天気が悪くなる日の前日に体のどこかしらが痛くなることに気がついた。

体育会系の私としては信じがたい現実。
楽しいことがいっぱい待っているので、こんなことでへばっているわけにはいかない。体が天気予報変わりということで、痛くなったら次の日は・・・

せめて、気持ちはいつも若いままでキープ!  かな



Posted by クレアマム on 07.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/119-87e4d5fb

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

