
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

キム・サムスン


韓流ドラマに詳しい友人は、多分今では、ペイント活動をほとんどしないで三年以上たっている気がする。気が付けば日本にいない。
韓国かと思えば、米国、タイ、香港へとなんでこんなに元気なんだろうと言うほど、とびまわっている。

1月フジでOAされた、『私の名前はキム・サムスン』に出ていたキムソナちゃんの、ドタバタに引き込まれはまってしまってはや一ヶ月。
友人は、当然のことのように、すでにみていて、近所の人に貸し出していた。

早速、私にまわってきたら、やまのようなDVDの量。

疲れてやる気がでないときは、マッサージチェアに座り暫しテレビを見て2月をしのいだ。

特に、韓国の音楽事情には詳しいわけではないけれど、キム・サムスンのドラマのサントラは曲想がいいセンスのいいものばかり。
残念なことに、韓国語でなじみがないので耳で覚えるしかない。
貸してくれたCDは、韓国で買って来たものでハングル文字ばかりで全く判読不能。

朝から晩まで、車の中まできいたら、今では、鼻唄になんとなくそれらしくなって言葉が出るように。

興味があれば、(私が知ってる中でのことなので、ちがっていたらごめんなさい。)今までの韓国ドラマのなかでは、一番センスもよく、楽しめるので、おすすめです。視聴率は半端じゃなかったらしいので・・

貸してくれたDVDの一部。

そういえばもう一つ大事なことが。
主役のヒョンビン君も、整形をしてないけれど綺麗な顔をしているし、表情が豊かで、韓流スターの中では、ぺ・ヨンジュン氏とともに大すきです。
たしか、BSのドラマにヒョンビン出ているはずなんだけど?

今年になってフジテレビに出ていた時は、すごく痩せてしまっていて、以前よりかなりかっこよくなっていました。
こんな息子がいたら、自慢なんだろうな~。
Posted by クレアマム on 06.2010   0 comments   0 trackback
Category :未分類

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/118-28a8e646

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

