
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

ブローチ

たかよちゃんとのコラボ
たかよちゃんに頼んで出来上がってきたブローチです。
絵だけよりも、とても雰囲気の良いものに仕上がりました。ありがと~
これに気を良くして、あと何点かアクセサリーを製作予定なんだけれど、今日は、デザインを考えるのみ。

結局、アクリル・ガラス・金属素材の下地処理を何点かして、アッセンデルフトのフローラルボードを一枚、バラのオイルの仕上げを一枚、昨日の粘土細工を施したキャンドルスタンドの色かけを、ダヴィンチコードを横目で見ながらやっと終えることができた。

けど、なかなか進まない。
のってるときはあっという間に、フリーハンドでデザインが進むのに、今日はいまいち。
天気が悪くて寒いので、ちょっと調子がくるってきてるかもしれない。

思ったより時間が経ってしまって、おそくまでここのところやっていたら、主人からクレームが!

邪魔をしたりしているわけではないのだけれど、気になるらしい。

ほっといてくれ~
Posted by クレアマム on 17.2009   3 comments   0 trackback
Category :未分類

いいですね~とてもステキです。欲しいですv-10
冬のコートの襟などにつけるといいかも
あっ これから夏ですよね、そうしたらスカーフを留めた ディスプレーなどするといいかも~
これは絶対売れると思いますよ。v-218
2009.05.17 21:26 | URL | おく #- [edit]
おくちゃん

いつも見てくださってありがとう。
アクセサリーは、今まで自信がなかったので作らなかったのですが、これからは時計にも描いてみようと思います。
やっぱりディスプレイが勝負になってくるかもしれないよね。
2009.05.17 23:02 | URL | さちこ #VUZYOy8o [edit]
先生の素敵な絵にふさわしい飾りができているのか不安ではありましたが、気に入っていただけたようで嬉しいです♪
先生からはまだまだ吸収させていただくことがいっぱい!
これからもご指導くださいね!
ビーズに対する忌憚ない意見も聞かせてください。
2009.05.19 10:08 | URL | パール(たかよちゃん) #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/11-d17be144

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

