スポンサーサイト

Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

お風呂




我が家のお風呂は、こんなアンティークの高台(なんていうのかわからない)にミニはぜとか苔玉の観葉植物が三つおいてある。お気に入りなので、大事にしているのに初代のハゼはこんなにきれいに紅葉したのに枯れてしまいました。

今現在は、こんな細い枝が10本林のようになっているミニハゼです。

おまけに、以前はなまるで銭湯の絵がポスターになっているというのを、取り上げていたので、早速オーダーして富士山の銭湯のような絵が張り付いていました。

残念ながら、構図的に納得いかないので(すいません一人前のような)カレンダーがフィルムになっているタイプの富士山に変えてしまいました。

冬景色の富士山を一度撮影に行きたいと、主人がこのごろ思っているようなので、こんな写真をお風呂に貼ったら、気持ちに拍車をかけてしまうので、まずいかな~。
スタッドレスはいてるし、チェーンをはけばいいけど、寒いでしょ~。
最終的に私がチェーンをする羽目になりそうなので、いやな予感が・・・・

でもね、
今きっと山陰はすっごく雪降ってるから、向こうに住んでたら当たり前のことなんだけど。

もう、歳のせいだと思われます。めんどうくさいんだもの。
スポンサーサイト
Posted by クレアマム on 06.2010   4 comments   0 trackback
Category :未分類

sachikoさんって ホントにすっごいですよね~!
生活をしっかり楽しんでいるっていうのが 伝わってきます~♪
いいな^^^!私も今年は ヘラヘラせず 見習お~(笑)
2010.01.07 21:45 | URL | mari #- [edit]
mariさん

決して見習ってはいけません。
しゃきっとしないペイントをしていると、大変うるさい評論家に、そばであれこれ指示されてやっているだけです。

今日は、やっとパソコンを移動してお客様には見えない場所に隠せたので、評論家さんはごきげんです。

ペイントしてると楽しそうに見えて悔しいんだって・・・。(そんなふうにみえる気がする)だから、邪魔ばっかりしてくれて、それでなくても集中できないのに、どうしてくれるのよっ。

でもすぐそれに私は乗っかって面白いことないかって動いてしまいます。

作品の一つでも描かないといけないんですが。

明日は、1作終わらせます。(なんてごりっぱな)
あちこちから、ほんと~?  と聞こえてきそうです。
2010.01.07 22:56 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]
山陰 雪降っています!!
タイヤは、当然、12月頭に変えています。

素敵な、ブログ、愛読してま~~す。
先生の、生き方、かっこいいですぅ。

ワタクシ、横浜の先生のデモのときに、じゃんけんに勝って、
ドイリー、ゲットした者です~。
その節はありがとうございました。
2010.01.08 01:12 | URL | spring #MDo56pwE [edit]
spring様~

おひさしぶりです。
相変わらず、洋服の裾にSカンをひっかけて、お買い物をしてしまうどんくささはそのままですが。
山陰ネタをもっとアップしようと思います。

そちらは、スピリッチュアルスポットがあちこちにあるので、やはりその場所に行ってみると不思議な感覚になりますよね。

次回は、江原さんが修業された須佐神社に久しぶりに言ってみようと思います。

なんか、見えちゃったりするかも~
2010.01.09 00:35 | URL | sachiko #VUZYOy8o [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/101-7aefa329

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

