
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

今日のひと仕事

本日、やっとブログはじめました。
みんなに後押しされて、やっとのことです。

毎日、やらなければならないことの多さに、少々うんざりしているのですが、かといってじっとしている私ではなく…

で、連休に入って教室もないので、6月の販売用の小物つくりを、朝一でちょこっと。
そして、主人の父の命日にあわせて、送るための料理をつくり
昨日やっと手に入れた電動自転車の置き場を確保するために、デッキをのこぎりでカット
デッキの上の、今は亡きクレアのハウスを移動する場所を掃除して

あっという間に一日は終わり。

24時間短すぎ~

または、昔やってたバイオニックジェミーのように、超高速で動ける体がほしい。

あすは、元気だったらフィットネスに行ってこよう。
Posted by クレアマム on 01.2009   6 comments   0 trackback
Category :未分類

わぁーい 一番v-258私も明日はジムだよ~。デジカメで撮った写真は大きいので小さくしなくちゃだめなんだ。だから私は携帯で撮りSDカードをアダプターに入れアップしています。撮った写真をパソコンに送りそこからアップしている人もいるよ~ブログ始めると新しい携帯が欲しくなるよ。
2009.05.01 23:23 | URL | おく #- [edit]
早速遊びに来ましたよ。
ブログ開設おめでとうございます。
私も6月のデモ作品の作業開始しました。
GWでダンナがいるのがちょっと・・・ですが・・・
どこかに遊びに行く余裕も金も全くない!!!
静かにGWを過ごします。
2009.05.02 01:04 | URL | めぐめぐ #2WMQWhUw [edit]
良かったです♪これから、楽しみが増えます。
・・・そのまえに私は体調を治して、
元気にココにこれるようにしますわ~
とんでもないGWであります。
2009.05.02 09:49 | URL | ハネ #3HZ4FxW. [edit]
ハネちゃん
 早く、治るといいな。いつも元気な姿しか知らないので、ちょっと心配しています。
 ゆっくり休んで、また辛口コメントよろしくお願いします。
2009.05.02 21:31 | URL | クレアマム #- [edit]
めぐめぐさん

 いつも、お尻を叩いていただき、ありがとうございます。
 やっとはじめたものの、どこから返信したらいいのかわからないので、適当にコメント返信しています。これからもよろしくお願いしますね。
2009.05.02 21:35 | URL | クレアマム #- [edit]
おくちゃん
 一番に来ていただいてありがとう。やっと、私にも始めることができました。けれど、まだわからないことだらけ。ちょっとづつ毎日の報告をしていきますね。
いつでも遊びに来てくださいね。

リプトンのおまけ楽しんでますよ~。粘土で作れそうですよね。
2009.05.02 21:41 | URL | クレアマム #- [edit]

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://creamom.blog68.fc2.com/tb.php/1-f9d87d9c

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

