
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

さむかった~

130331縺倥g縺・・縺溘″+(1)_convert_20130331233324

DSCF8672_convert_20130326220734.jpg



寒かったですね、今日は

買い物は昨日のうちにすませていたので、朝からずっと作品つくりに没頭

昨日のイオンは、めっちゃ安かった。

いつもは近所のスーパーに行っちゃうのですが、お花見をかねて、少し離れたイオンまで

あの地震以来、インスタントのラーメンは必ず常備するようにしていたのがなくなったので、とりあえずゲット。

常に安いのかどうかわからないけれど、マルちゃん正麺が、258円

近所だと358円なのに、100円も違うのはなぜ?

おまけに30日だったから5%オフ

他の商品も、値段をチェックして安いと思われるものを、まとめ買いしちゃいました。

何だか得した気分!




「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 31.2013   0 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

