
Posted by クレアマム on --.--
Category :スポンサー広告

SOSPESOのクラスの様子

日光の地震は大きかったですね。

久しぶりに聞く、携帯の警報に動揺してしまいましたが、今回はなぜか、普通の揺れでしたのでホッとしました。


やっぱり地震は寿命を縮めます。

普段から、気を緩めてはいけないですね。

たくさんの心配メールをいただいてありがとうございました。

とてもうれしく心強かったです。



さて、はじめてのクラフト(SOSPESO)に、けっこう戸惑いもあったようですが、数名の方はアレンジ作品を制作してきて見せてくださいました。

最初は、たくさんまねをしてくださいね。

同じ材料をお渡ししても、誰一人同じデザインにならないのは、面白い現象で、私自身とても楽しいですよ。



どんな作品ができてるか、クラスのみなさんもお互い気になるでしょう?

同じデザインのペーパーを使っても、こんなに違う作品になるんです。

どうですか?
DSCF8539_convert_20130226231414.jpg
DSCF8542_convert_20130226231457.jpg
DSCF8562_convert_20130226231716.jpg
DSCF8563_convert_20130226231747.jpg



「ペイント」のロゴを ポチッと押してくださいね♪ 読んでいただいてうれしいです
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村
Posted by クレアマム on 27.2013   2 comments   0 trackback
Category :未分類
 

プロフィール

クレアマム

Author:クレアマム
佐藤才知子MDA(マスターデコラティブアーティスト)

90~91  ヴォーグキルトジャパン賞入選
ペイントクラフト ヴォーグ学園賞受賞
1999  SDPのCDA合格
2000  MDAストローク合格
2006  MDAフローラル合格
2010   ペイントクラフト 準グランプリ
2011 MDAスティルライフ合格
ソスペーゾトラスパレンテのモニカアレグロ先生から、日本で唯一、インターナショナル講師として認定される
トール、パッチ、メタルビーズ、ドールハウス、リボン刺繍などのクラフトが好きです

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

